グローバル引きこもり的ブログ

「Common Lispと関数型プログラミングの基礎」というプログラミングの本を書いてます。他に「引きこもりが教える! 自由に生きるための英語学習法」という英語学習の本も書いています。メール → acc4297gアットマークgmail.com

韓国人という麻薬中毒者

【中国人の反応】日本の韓国制裁の背後には何の陰謀もない!すべては韓国がしつこすぎるせいだ!!

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468343857.html

政府関係者によると、いま日韓関係は国交正常化以来最悪の状態であるらしい。ということは、いまの事態は日韓関係がいまよりも良好だった状態で進行したということになる。結局、日韓関係を良くしようと日本が韓国人のいうことを聞きすぎたから、このようなことになっている。歴史問題に関連して韓国人のやっていることは韓国人にとてつもないレベルの不利益をもたらしている。韓国人が謝罪と賠償を受けとるほど、韓国人は過去に雁字搦めになっていく。そして正常な理性を失って常識では考えられないような振る舞いをするようになる。韓国人にとって、歴史問題は麻薬のようなものではないだろうか?麻薬を打てば一時的に苦痛は和らぐが、麻薬が切れればさらに大量の麻薬を打たなければならなくなる。そして、過去に日本人のやって来たことは、韓国人に要求されるがままに大量の麻薬を韓国人に投与することだったのだ。こんなことをしているから、韓国人はすっかり麻薬の中毒者になって、その心身は荒廃する一方だ。今回の徴用工の問題で見るように、その荒廃の度合いは正常な判断能力を完全に喪失するようなレベルになっている。いまの韓国人に必要なのは、謝罪と賠償という麻薬では断じてない。必要なのは麻薬の要求に対する拒絶であり、麻薬に手を出そうとした場合に対する処罰である。謝罪と賠償によって日韓関係を改善しようとするのは、麻薬中毒者にさらに麻薬を投与して状態を改善しようとするようなものだ。断薬と処罰によって韓国人をシラフに戻さなければならない。韓国人がシラフに戻れば、日韓関係は勝手に改善するだろう。